会社概要
ハイレスポンスがハイクオリティを生み出す
ハイレスポンスが
ハイクオリティを生み出す
お客様の
その先のお客様まで届くサービス
Customer's Customer Success
QC(品質管理)に関わる活動のこと。「品質第一の製品を作る」「顧客満足度と従業員満足度を向上させる」「品質を保持するための作業工程の管理・改善を行う」「品質・納期・コストなどの問題を解決するための方法を模索する」などの活動を行う。QC活動は、QCサークルという小グループを結成して行うことが多い。
お得意様向けに、研究会を実施しております。経営課題や技術情報など、様々な研修を企画しております。
これまで多くのお客様にご愛顧いただき、お蔭さまで55周年を迎えることができました。
アライ商会の商品は「人」と考え「人」の品質向上を最優先し、日々お客様には感謝と笑顔を届けられる様、創意工夫を重ね仕事に取り組んでおります。
また、挑戦し続ける人財の育成と、お客様の想像を超えたサービス提供を目指すことを理念とし、今後も様々なチャレンジをしてまいります。
アライ商会株式会社 代表取締役 新井 雄一
【本社】
【39STYLE】
【本社】
【39STYLE】
【本社】
【39STYLE】
【本社】
【39STYLE】
2019© Arai Shokai Co.,Ltd. All Rights Reserved.